ブラ・ブラジャーの企画生産・OEM/ODMなら
アンドール株式会社

お問い合わせフォーム

新着情報

新価値創造展2017に出品いたしました 「アンプリームス®」×「抗菌・防臭・遠赤外線効果のSUMISEN®」

2017年11月15日~17日 東京ビッグサイトにおいて「新価値創造展」が開催されました。

 

動画はこちらです↓

※動画2:53部分西宮商工会ご担当と岸村が一瞬映っております。

(中小機構様と打ち合わせ中。良く頷いています。)

 

アンドールは 西宮商工会総合ブースで「健康・介護」部門として参加致しました!

弊社ブランド【アンプリームス®】と【コットン由来の炭糸繊維「SUMISEN®」】のコラボ商品を展示しました。

アンプリームス®ロゴ。日本・中国・香港・台湾で商標登録。

 

SUMISEN®とは、オーガニックコットンを高温焼成することで綿そのものを炭糸に加工し、その炭糸を綿糸と撚りあわせ生地や靴下にしたものです。

効果は「抗菌・防臭・遠赤外線効果」と盛り沢山!

従来の炭粉末練り込み繊維とは全く違い、洗濯を繰り返しても炭糸は生地から剥がれませんので、効果が全く落ちません。

弊社が第3者機関で検査した結果では、洗濯50回後に「抗菌効果」は2.5倍になりました!

 

 

今回は靴下、枕カバー、防臭ランドリーバッグ、ショーツ、マタニティ下着等を展示いたしました。

 

一番人気は枕カバーでした。

男性の来場者が多かったせいか、睡眠中の「臭い」を取ってしまいたいとお考えなのでしょうか。

 

 

展示品のほかにも、男女・お子様のインナーにも最適です。

 

ご興味が有れば、是非お問い合わせください。

オリジナルブランドをつくりたい
企業さまへ

素材選びからデザインまでとことんこだわった、ブラジャー、ブラ付きキャミソール、ガードル、ボディスーツ、ショーツなど、女性用下着全般をOEM/ODMメーカーとして提供します。



MENU